2013年4月26日金曜日

ヤビツへGO!


創立記念日で一足早くGW突入。
第1弾はヤビツへGO!!

今回は車載でヤビツへ。
蓑毛までゆっくりアップしてから下る。今日は暑すぎず寒すぎず、やや追い風の絶好のコンディション。車載で来たのでツールボトルもボトルもなし。でもカメラはセットww



いつもは出だしからメいっぱい突っ込んで、あとはひたすらガマンといった走り方だけど、チト思うところがあってパワー一定走で。とはいえローラーと違ってピタリとは合わせられないので、270Wを超えないように250W以上をキープする感じで。

GARMINのディスプレイも
①Power3S
②Time
③HR
④Power10s
⑤Power30s
⑥PowerLap
とパワーのオンパレードww

では、スタート!!

名古木~コンビニ:3m50s(255W)
コンビニ~蓑毛:7m51s(257W)
蓑毛~菜の花台:12m20s(259W)
菜の花台~峠:10m02s(252W)

TOTAL:34m03s(257W)

ベスト更新!! v(^^

途中信号に引っ掛かりかけて脚を止めるがセーフ。

実際、蓑毛まではやや楽なペース。その割にタイムはあまり変わらない。
蓑毛の先はきっついww 斜度がゆるくなる分踏んでいかないとパワーがすぐ下がってしまう。
菜の花台手前で抜いた人が、丹沢林道手前くらいまで喰らいついてきたので後半頑張れた。
最後は34分切るつもりでもがいたけど、ちょっと届かず(^^;
STRAVAでみると33m59sなんだけどなww

前回のベスト更新は追い風ボーナスタイムだと思ったけど、今回のは冬の間に積んできたことがようやくでてきた感じ。満足ぢゃ(^o^)

2本目はコンビニからアウター縛りでヘロヘロ上る。
帰りは田原ふるさと公園でどっちゃり野菜買ってかえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿