2013年5月5日日曜日

5/5 Mt.FUjiヒルクライムの試走


5/5はMt.Fujiヒルクライムの試走でスバルラインへ。

100miles、駿河モンテロッソ、LEGONの合同練習会。たしか17名くらい。
実質はほぼ全員LEGONメンバーではあります。神奈川&静岡ね。
しかも今回は車で下山荷物を持って上がってもらえるという好条件。ほぼレース仕様で試走できます。感謝m(_ _)m

GW中ということで、渋滞に巻き込まれるのは絶対に避けたかったので輪行でGO! ただし、8:30北麓駐車場集合だと始発で7:00御殿場着はあまりにも厳しい、つかムリ。御殿場に寄り道してもらって、そこから車載で北麓駐車場に到着。

メンバーはほぼシルバー(75分)は確実、ゴールド(65分)でどうよ?みたいな面々多数。一応3組に分けての第3組だけど調子良ければ何とかなるかも?


本番スタートは交差点過ぎたとこだけど、通行料支払いがあるので料金所までアップがてら移動してからスタート。一応グループの先頭でちょっと前を牽くけど、車載カメラでの撮影があるので前に出てもらう。

270Wを超えないように、250Wを維持というここのところ多用しているペース配分・・・が、明らかにチョーシ悪い。しばらく走れば戻ってくるかもと思いながらガマン。撮影のために後ろに着かなくてはいけないが、ついて行けない。さよ~なら~~~(ToT)/~~

あとはペースを下方修正してひたすら耐えるだけ。230Wはなんとか維持できるか?体感的には100%で走ると最後までもちそうにないので95%のイメージ。

奥庭駐車場前の急斜面を超えて平坦で・・・というところで渋滞につき終了!!
ま、最初と最後しか展開が無い状況。あとで映像をアップするので見てください(^^;

一応タイムは72分56秒。残り2.5km地点で渋滞に引っ掛かるまでが65分45秒くらい。渋滞なくても70分は切れてないなorz
序盤からタレタレ

平均パワーは220W、渋滞に引っかかる前までも227W。もちろんCPカーブで見ても全然ダメ(載せませんがww)。まったく出せてませんなぁorz

お昼は忍野村のリバーズエッジでローストビーフサンド。
うまし。しかもすいてるしw

ここで解散。皆さんとはお別れしてある程度自走できたっくを目指す。まずは山中湖~篭坂~御殿場を目指します。

あれ?
何故足柄駅に?

なんで上るかなぁww

日が暮れてきたので小田原から輪行できたっく、な、131.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿