2013年6月14日金曜日

6/14 ローラーL5

今日もローラー
L5(284W 114%FTP 5.32W/kg) 5min 85rpm 154/162bpm
196kJ TSS29

さすがにレース前に疲労は抜いておきたいところ。
富士ヒルの前は木曜リカバリー、金、土ノーライド。疲労は抜けてたと思うけど結果はイマイチ。
それなりの結果が出た八ヶ岳、蔵王は、木曜リカバリー、金曜ノーライド、土曜日は輪行移動と試走で強度は高くないけど2時間くらいは流してる。
2,3日あけちゃうと体が負荷を受け付けない感じがする。おさーんで回復が遅いんだけれども、レスト多めに入れると落ちちゃうというジレンマ。なので今回は強度は落とさずにボリュームを落とす方向で継続。ノーライドの日は作らずに。

ちなみにTSBは体感的にはあまりあてにならん。まぁ自転車以外のストレスもあるからね・・・たぶんww

※追記
あれ?13日と言ってることが違うなww まぁそんなもんです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿