2013年6月18日火曜日

6/18 第10回富士山国際ヒルクライム【車載映像】 と、ローラーSST

お待たせしました。
雨の超級激坂での阿鼻叫喚の蛇行・落車祭りをご覧ください(^^;


今回は前後にカメラをセットして撮影。上部にバックミラーのように映っているのが後方カメラね。
基本的に前方カメラはオサーンのケツしか映らないのですが、後方カメラは苦悶の表情が撮れてますな。どっちにしろオサーンばかりですが(^^;

展開は簡単。
鳥の絵までの直登はH田さん(黒い人:2位)にツキイチ。
九十九折れに入ったところでS藤さん(水色っぽい:1位)とTのださん(黒オレンジ:3位)に抜かれて、すぐにチギレて終了。

37分ごろにグレーチングでスリップ落車する人の様子が写ってます。

そして今日もローラー

SST(224W 90%FTP 4.06W/kg) 21min 82rpm 145/160bpm
375kJ TSS45
途中で妨害が入って一瞬中断してます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿