2013年7月1日月曜日

7/1 松本紀行

まだ松本からの帰り道なので、ツールド美ヶ原については速報以上のものはありません。レポと車載映像はまた後ほど。

今回はレース後平湯温泉に移動して、仮眠のできる日帰り温泉に宿泊。自分の他一人だけとほぼ貸切状態。たっぷり温泉を堪能して早々にお休みなさいzzz

今日は6時に出発して、裏乗鞍の試走。荷物はコインロッカーに預けて、車載映像撮るのが目的なので200W弱でゆるゆると(^_^;) 途中までガスってましたが、畳平はスッキリいい天気(^O^)/。相変わらずの絶景ですな。

畳平では、昨日の美ヶ原でお会いしてるWいまんとご夫妻とまた会う。お互い坂バカですなww

平湯へ戻って今度は表側へ。観光センターでこれから上るという方と、結構なペースで上る。苦しいんですけど〜(^_^;)
お話ししてみると、昨日は平湯の日帰り温泉に・・・あれ?もしかして仮眠室の入口側にいましたか?w
愛知からきていたM木さんでした。

ポツポツきたので観光センターまでもどったら、あっという間に土砂降りに。松本まで自走は諦めてバスと電車で輪行きたっくちう<-イマココ

疲れた〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    偶然、このブログを発見しました。Wいまんと(妻)です!
    私たちは、あの後ランチを食べて温泉に入って帰宅しました!
    週末頑張ってください!応援しています。

    返信削除
  2. Wいまんと(妻)さん
    こんばんわ!
    お会いした時に昼から雨降るよ~って教えていただいたのに上っていって、思いっきり降られました。ランチに温泉が正解です。
    ちょっと気が緩んで増量中ですが、週末はベストを尽くしてきます!!

    返信削除