2013年7月13日土曜日

7/13 ヤビ3

今日は久々のヤビツ。調べてみたら5/12以来だから2ヶ月ぶり。
猛暑の予想にひよって車載でGO(^^;
今日はコンビニスタートで。

1本目・250W目標で。・・・蓑毛でタレるorz

33m18s 235W 94%FTP 4.29W/kg
あか~~ん(ToT)

すぐに下って2本目。アウター縛りSSTペースで・・・なんか上がらんorz
36m09s 211W 84.7%FTP 3.85W/kg
ははははは・・・(ToT)ハァ

またすぐ下って3本目。蓑毛までダンシング縛り。あとはサイクリング。
40m14s ほっほっほ(^^;

なんか3本こなしただけみたいな練習だな~。ま、その通りなんだがw
1本目でタレてるようではダメダメ。わざわざヤビツ詣でに行った意味無し。鳥海が思いやられるなぁ。

でも田原ふるさと公園では直売所で野菜を買って帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿