2013年7月10日水曜日

7/10 ローラーL4 定常運転

ようやく定常運転。
まだ疲れは残っているけど、次の鳥海山まで3週あるので積める時に積んでおかないとなー。


L4(242W 97%FTP 4.4W/kg) 20min 77rpm 152/158bpm
L4(233W 94%FTP 4.23W/kg) 10min 74rpm 148/156bpm
547kJ BS69

1本目。まずは20分続けられることを目標に240Wくらいで。
出だしは重かったけどちょっとずつ回るようになって、最後は少し上げる余裕があった。
10分レストで2本目。10分目標でさらに軽めのSST+くらい。

まぁ積み上げの最初はこんなとこで。

裏乗鞍はレース中止だったけど、替わりに走りに行った美ヶ原で結構いい刺激を受けた。積んでも簡単に上がるものではないけど、積まないと上がらない。まだ上がる余地はあるはず・・・だよな(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿