2013年12月27日金曜日

12/27 12月まとめ

今日で今年のローラーも終了。
そんなわけでまとめ・・というかHUA HIN CYCLING CLASSIC 2013までは書いたので、その後。

12/13 会社のスポーツデー。
なんと自転車レースもありますv(^^
工場の近所の公道を12kmほどぐるっと回ってくるコース。参加者は15人ほどw しかもロードは3台だけ。もちろんぶっちぎり新記録で勝っておきました・・・大人げない(^^;
まぁ遊びのレースですが、なんとパトカーの先導付。でも近所のおばちゃんがスクーターでついてきたりしますww  適当といえば適当ですが、簡単に公道を使ってレースできるのはいいですね。

そしてあとはローラー。
12/18 L2(144W) 20min 80rpm 122/126bpm 233kJ
12/19 L3(170W) 60min 83rpm 129/135bpm 689kJ
12/20 L3(210W) 20min 85rpm 139/146bpm 318kJ
12/23 L3(204W) 60min 80rpm 140/146bpm 811kJ
12/24 L2(140W) 30min 70rpm 120/123bpm 304kJ
12/25 L1(126W) 41min 75rpm 114/135bpm 315kJ
12/26 L4(250W) 5min 80rpm 146/154bpm
        L5(294W) 2min 80rpm 146/160bpm
        L3(193W) 20min 80rpm 136/145bpm
        504kJ

諸般の事情により実走がほとんどできないのですが、維持できるといいな~。

今年は10月からタイに赴任と青天の霹靂でしたが、まぁなんとかやっております。
日本に戻った時に衰えたwと言われないよう、長~~いシーズンオフのつもりでじっくりやっておきたいと思います。

皆さま今年もお世話になりました!!

年末年始はタイ北部に旅行に行ってます(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿