2014年2月28日金曜日

2/28 久しぶりの実走!!

一昨日は羽田に朝帰国後そのまま出張->帰宅。
昨日は休養と買い物。今まで耐えに耐えてきましたが、ついに遠近両用にww。もう手元の書類見るのにいちいち眼鏡外すのは耐えられん。しかもタイ人の資料は小さい字の表ばっかり。グラフにしろっつうのに~。

そして今日は検査入院させていたCANYONを引き取りに武蔵小杉のCUBEさんへ。もちろん車は処分してしまっているので電車で向かいます。

帰りは綱島海道~環状2号で約30km。久しぶりのO'symmetricだけど違和感なし。
タイでのローラー号もROTOR楕円だったとはいえ、O'symmetricは全然違うんだけどな。鈍感?w
そしてやっぱり軽い。重量以上に漕ぎだしが軽い。これでHUAHINのレースに出てたら上りでチギれる事は無かっただろーなー。どっちみちハンガーノックでチギれてはいたと思うけど。

などと考えつつユルユルきたっく。

そして明日はヤビッツ。ただし天気次第(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿