2014年3月15日土曜日

3/14 アイツが日本からやってきた!

タイに戻ってきました。

今回はレース用バイクのCANYONをもってきました。

そして・・・
PIONEER SGY-PM900H90
まぁ今回の一時帰国の目的の一つであります。
取り付けにあたっては川崎のCYCLE CUBEさんにお世話になりました。

新型は発売日の関係で間に合わず。
新旧でセンサーの基本原理に変更なしと判断し、サイコンのSGX-CA500のみ発売開始後に送ってもらうことにしました。なので、当面はANT+モードでGARMINと組み合わせての使用です。この状態でペダリング解析はできませんが、パワーの左右バランスまではわかります。
ついでにチェーンリングもO'symetricからRIDEAに変更。

外走りの予定はないのですが・・・少しでも楽しくローラーするには必要でしょ♪

そして定常運転開始


L4(249W) 20min 80rpm 140/149bpm 373kJ

ちょっと上ブレしてるか?まぁ一見数値は上がっているように見えるから、嬉しくはありますが(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿