2014年3月4日火曜日

3/3 ひさびさヤビツ

ヤビツへ。
前回は赴任前だったから5ヶ月ぶり。

週末からの冷たい雨で峠まで上がれるかどうかわからんけど、まぁ行けるとこまで。
朝のうちは路面濡れ濡れだったのでしばらく様子見。10時過ぎになってようやく路面も乾き始めたので出発。いつもの長後街道~善波峠ルート。
名古木交差点からスタート。
あまりに久しぶりでペースが出ない。追い込み方を忘れたか?心拍も150bpmくらいしか出てないし。
案の定コンビニまで4分30秒くらい。もうやめたい気分(^^;
そうは逝ってもヘタしたら次来るのは半年後。とにかく行けるとこまで行くでしょw
苦しいわけではないので、後半上げていくイメージで。
が、蓑毛までも上がらず、14分45秒。

いや、すっかり衰えてますねorz

下ってコンビニ手前のあたりで、今日初めてローディーとすれ違う。
挨拶した瞬間に、ビブにCANYONのロゴが・・・こりゃ珍しい。追いかけないとww

とUターンした時にはもう姿は見えず。まぁ蓑毛まで追いかけてみよう。
でえっちらおっちら上っていくと、いましたv(^^

XCライダーのS谷さん。CANYONのサポートライダー。
今日はロードでトレーニングらしい。ロードは借りものなのでTREKだったw
しばし談笑の後帰路へ。

イイボクよって帰りました。
105km

0 件のコメント:

コメントを投稿