2014年4月2日水曜日

4/1 いとしさと切なさとSGX-CA500

パイオニアSGX-CA500が届いた。
日本の自宅にね(^^;

こっちに着くにはまだちょっと時間かかるな。
設定とか確認とか、これが無いとできないことがあるので早く届いてほしい~。

そしていつも通りローラー
L4(228W) 40min 85rpm 141/151bpm 690kJ

今回はGARMINのFITファイルが壊れてしまったようで、ペダリングモニタのパワー計測値はなし。ANT+アダプタをセットしたPCでのパワー推定値です。
こういう感じ。ちょっとソフト改造すればバランスとかも取れるけどメンドクサイので保留。


ところで、珍しくカウンターが進んでいる(いつもは10とか20とか・・)ので、エイプリルフールかと思たら、超久しぶりに『じてトレ』さんとこに載ってました。ありがとうございます。
昨日のBLOGは特に手抜きだったのはナイショだw


0 件のコメント:

コメントを投稿