2014年4月10日木曜日

4/9 ローラーL4 罰ゲーム

今日も部屋に帰ると暑い。35℃くらいか(笑

・・・ということはエアコンかける前にキャリブレーションすればいいんじゃね?
なんでこんな簡単なことに今まで気付かなかったのか。
左ペダルに体重乗せてから、ペダルを垂直にしてキャリブレーション。
エアコンかけてから食事にいって、部屋が冷えてからもう一度キャリブレーション。これでもうイイ感じでしょう。きっと。

ということで、今日もローラー開始。
実は昨日から若干負荷を上げている(約2%ほど)。そして昨日は15分で撃沈というのが真相。今日は20分逝きたい。

L4(253W) 10min 81rpm 149/156bpm

ハイ。10分で撃沈。もちろん罰ゲームでもう10分。ラスト1分は死ぬ気で上げる。
L4(256W) 10min 81rpm 153/163bpm
493kJ

ペダリングモニターもすっかり安定して計れているようだ。体感パワーと、タイに来る前にパワータップで計測していた値および傾向とほば一致。
いい感じね。

0 件のコメント:

コメントを投稿