2014年9月13日土曜日

9/12 タイに戻ってローラー再開

9日の夜便でタイに戻ってきました。
乗鞍も終わって長い長いシーズンオフ・・・のつもりでしたが、こんなレースを発見!

Doi Suthep Individual Time Trial 2014

Doi Suthepはチェンマイの有名なお寺のある山ですね。ここはこの正月に行ったことがある、自転車抜きだけど。
そしてITTとなってますが、実はヒルクライム。ただでさえ少ないタイでのヒルクラ。距離14.88km、標高差714m、平均斜度6.4%。これは出ないわけにはいかんな。しかし9月21日って。。。1週間しかないやん。その他にも問題は今いるところからチェンマイまで1200km離れてるってこと。まぁカオヤイでも600km離れてるしな。何とかなるでしょう。

そんなわけで、オフシーズン返上。急遽ローラー再開!
5+3インターバル
253W 5min 70rpm 139/151bpm Eff70.4% Bal49.7%
250W 5min 70rpm 147/158bpm Eff70.7% Bal49.0%
250W 5min 70rpm 151/162bpm Eff71.0% Bal48.5%

うぅぅ苦しい。なんとか完遂。これじゃLTインターバルは無理やな。
すっかりオフモードで体重激増しちゃったけど、1週間で何とかならんもんか?

Cyclo-Sphere

0 件のコメント:

コメントを投稿