2015年3月6日金曜日

3/5 実走 フロントホイール組み

2/1のレースでスポークの切れたフロントホイールの修理のため2/9に注文したスポークとレンチ。バンコクまでは3日で到着、その後税関で約10日足止め。そして2/26にようやく到着。

3/2,3でフロントホイール組みなおし。オリジナルはDTコンペだけど、Sapim CX-Rayにしてみた。

Reynolds46クリンチャー。
振れ取り台が無いのでバイクをひっくり返してこんな感じ。



縦振れはブレーキアーチの隙間に六角レンチを差し込んで調整。
横振れはブレーキシューで。センターは目分量(爆


テンションメーターだけはあるので、これで十分振れ取りできました。

5日はテストを兼ねて実走。いつもの部屋の前の道を行ったりきたり。

159W 87min 82rpm 136/158bpm Eff57.4% Bal 54.1% 43.5km 784kJ

Cyclo-Sphere

特にフロントホイールは問題なし。ちょっと硬くなったような気がするが気のせいでしょう。
春節があけて急に暑くなってきました。すっかり日は暮れているのだが27度もあるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿