2016年4月30日土曜日

4/30 International Bangkok Bike Expo

International Bangkok Bikeに行ってきた。

場所はドンムアン空港近くのIMPACT国際展示場。アジアで2番目の大きさの展示場らしく、展示場面積は東京ビッグサイトの約2倍の広さがあるらしい。もっとも、使われたのはそのうちの一ホールだけだけどね。

展示内容自体はそれほど目新しいものがあるわけでもない。4iiiのパワーメータがひっそりとあったくらいか。

あとはJAVAとかTwitterとか聞いたことあるようなないような名前のバイクが結構大きなスペースで堂々と展示されててちょっとビックリ。

ここに来たお目当てはMETのRivaleヘルメット。再入荷は1年後と言われていたのであればもうけもの。。と思ってたらありました。
3,850バーツ(約12,000円)

その他本日の戦利品(無駄遣い)


0 件のコメント:

コメントを投稿