2016年7月28日木曜日

7/28 Zwift - 2x20 FTP Intervals & 機材ドーピング

49.8km 1h43m 174W 927kJ
10min 225W
9min 215W
20min 222W
1本目電話中断で2分割。やっぱりちょっと落としてでも完遂できるほうがいい。

GIRO EMPIRE SLX ブレグジットでEVANS CYCLEから購入。

今までのBONT A1:307g EMPIRE SLX:170g 両足で274gの軽量化。
どちらもクリート無し。BONTはSIDASカスタムインソール、GIROはノーマル。とても軽いのはもちろん、アッパーがソフト、さらに紐靴ということで非常に履き心地がイイ。木靴といってもいいBONT A1とは対極にあるシューズだな。

そしてペダリングモニターのサイコンSGX-CA500を更新。最近調子悪くて特に暑いとダメ、ということはタイでは使えない。レース中にフリーズするようになったので最近はZwift専用となってた。レースの時はANT+に切り替えてGARMINをサイコンに使ってたからね。次帰国したときに修理に出して復活したらオークション行きかな。

どちらもタイに直輸入すると関税がスゴイことになる(下手すると50%)ので、日本からの出張者にもってきてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿