2016年9月15日木曜日

9/15 乗鞍 車載映像・データ

まずは車載映像。フルコース・ノーカットなので全部見るには気合が必要。個人的にはリヤビューカメラの映像(バックミラー的に映っている)がお気に入り。レース中はなかなか後ろを振り向かないのでw
データのインポーズはDashWare、全体の編集はAVIUTL
基本的にコーナーはどんなに斜度がキツくなってもイン側を通る。この時踏みすぎ注意。コーナー抜けるまでそーっと、抜けて斜度が緩んだら加速のイメージで。

いつもはYOUTUBEにアップするのに1日以上かかっていたのに、今回は2時間で終了。なんで?(ファイルサイズは5.6GB)

Cyclo-Sphereの時系列グラフはWeb表示の間引きの都合上?高めに表示されるのでGolden Cheetahで
スタートダッシュは抑えたつもりだったけどやはり高すぎるな。アップもあまりできてなかったし、最初の3kmで逝ってしまっている。あとはタレていくのみ。
三本滝19:22(239W)
位が原50:25(216W)
大雪渓65:31(208W)
ゴール71:11(211W)
見事なタレっぷり。ただ2015年の三本滝が19:12、2014年の大雪渓64:19と比べるとそんなに酷いわけでもない。2013年(タイ赴任前)はチェーン落ち、落車もあってかなりやる気ナイナイ状態となって位が原49:29。タイに赴任するときにパフォーマンスがガックリ落ちて取り戻せてない。いや、2014年は全然トレーニングできてない状態だったことを思えば、今年はトレーニングしてこの結果orzやっぱドイヒーだわ。

その他データなど。
ガチャ踏みしがちなレース中の効率としては悪くない。左右バランスも以前よりは改善。

走行時間:1:11:29 距離:18.58 [km] 獲得標高:1340.1 [m]
TSS™:102.5
IF™:0.93
インターバル・インテンシティ:100 [%]
消費エネルギー:942.6 [kJ]
平均ケイデンス:80.1 [rpm]
平均スピード:14.6 [km/h]
最大心拍数:162 [bpm]
平均心拍数:156 [bpm]
最大ペダリング・パワー:476.7 [W]
平均ペダリング・パワー:219.8 [W]
最大ペダリング効率:77.2 [%]
平均ペダリング効率:62.0 [%]
NP™:222.6 [W]
平均パワーバランス:52.5:47.5 [%]
ダンシング率:2.6 [%]
平均ペダリング・パワー(L):115.3 [W]
平均ペダリング・パワー(R):104.5 [W]
平均ペダリング効率(L):66.0 [%]
平均ペダリング効率(R):57.6 [%]
平均トルク(L):13.9 [N·m]
平均トルク(R):12.6 [N·m]
最大勾配:19.3 [%]
平均勾配:6.8 [%]
平均気温:17.0 [°C]

0 件のコメント:

コメントを投稿