2016年10月15日土曜日

10/15 実走 - カオヤイ-カオキアオ

76.8km 2h53m 169W 1750kJ 161bpm
日曜日のレースは2/19に延期。チェンマイ行きは中止してカオヤイへ。意外と多くの自転車がいてちょっとホッとする。何でもかんでも自粛というわけでもない。

プラチンブリゲート~カオキアオ入口
28.3km 1h07m41s 223W

PB更新。あまり調子は良くないし体重も激重なんだが・・・。
カオキアオ入口まで来ると、工事中通行止めが続いていたカオキアオへの道が再開通していたのでそちらの方へ。

カオキアオ入口~カオキアオ
10.1km 39m44s 188W

PB更新。なんで?
全線舗装が綺麗になっていて非常に走りやすくなっていた。ある程度斜度のある上りはカオキアオの方がいいな。

STRAVAでプラチンブリゲート~カオキアオ入口の記録を見ていて気付いた。
毎年乗鞍が終わるとタイムがガックリ落ちてやり直し。乗鞍に向けて調子を上げて行ってるとも言えなくもないw 今年はオフシーズン無しでこのままタイのレースシーズン突入だがどうなることか。

0 件のコメント:

コメントを投稿