2016年12月29日木曜日

12/29 再診 & Zwift - SST(Very Short)

13.5km 0h33m 146W 264kJ
10min 217W

再診してドレーン引っこ抜いた後の抜糸完了。血気胸はもう大丈夫、来なくていいよとのこと。スリ傷は右ひざのが治りが遅く、もう一回来てねだそうだ。肋骨骨折は・・・コメントなし、というか無かったことにされてんじゃね?まぁ異常という判断はされてないようなのでおけーとするか。

入院生活で体重+4kgとすっかりぶ~で~になってしまったので、早く戻さないと。ということでSSTから始めることに。
が、わずか10分で沈。全然息ができない。なんだろう?肺の容量が半分になった感じ。吸えない、吐けない。チンタラ流してなんとか30分。
やはり10日も空くとダメ。ちょっと焦る。

0 件のコメント:

コメントを投稿