2017年7月15日土曜日

7/15 実走 - カオヤイ with ぞうさん

80.1km 3h33m 142W 1819kJ

今日は日帰りでw
スタート地点に到着するとぐんそ~が準備中。待ち合わせたわけでもないのに遭遇率高し。アップ無しでスタート。

インターバル的に走るぐんそ~に対し一定ペースで追う展開。斜度が上がると離れて、緩むと追いつくの繰り返し。かなりキツイが、先日CP20を更新して気分もよく結構踏んでいける。Ave239Wと先日のレースに匹敵するパワー。集団効果がないのでタイムは1分近く差があるけどな。
その先もいいペースで進むが。。。
象さんが通せんぼ。猛獣なので不用意に近づいてはいけませぬ。

最初の内は写真撮ったり余裕があったものの徐々にこっちに向かって歩いてくるので少しずつ後退。車もバックしたりUターンしたりで大わらわ。30分以上にわたって1kmほど押し戻される。
ようやく軍のピックアップトラックが来て象さんに横付け、ブロックしてる間に横をすり抜けるという。写真撮るヒマなしw

すっかり心拍も下がってやる気レスだったんだけど、ぐんそ~が上げて行くもんで泣く泣くついていく。だがそれもカオキアオの上り口まで。あっという間に見えなくなるぐんそ~を見送ってヘコヘコ上って終了。

そしてぐんそ~と一緒だとここから帰りがキツい。上り返しのある、しかも結構踏まないと進まないダラダラ下り。ロードレースで瀕死の状況でアタックがかかるシーンを思い出して泣きながら下るなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿